HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.26

どんなサロンをお探しですか??

どんなサロンに通いたいですか?

やっぱり効果を1番気にする方は多いと
思います。
そして、口コミやサロンの雰囲気、
金額なども気になりますよね(・▽・)

そして、どんなスタッフが施術をするのかも気になりませんか?

私は少なからずサロンを探す時はココを気にしています。
私達女性は少しでも今より綺麗になって自分のコンプレックスや悩みを解決したい。
もっと楽しい事や人生を明るく過ごしたい。
でも、現実は何をやってもうまくいかなかったり、失敗に終わったり…
果たして、自分には何をしたら良いのだろう。
と私もこんな風に悩んでいた女性の1人でした。
綺麗な人を見る度に、いーなーと羨ましくなり、映画のアラジンや
ドラえもんを見ると、ランプの精とドラえもんがいたらいーのに。
と夢見がちになったり。笑
ため息つくことも、、、
それだけ美の悩みって心の悩みでもあるのだと思います。

私がここにきて気づいた事は自分の悩みは自分で作っていた事。
自分次第で未来が変わる事に気づきました。

初回


ブログ画像
当時写真を見ても、自分が傾いている事、曲がっている事に全く気づきませんでした。
自分では真っ直ぐ座っているし、歪みをコンプレックスと思っていなかったからです。

そして半年後

ブログ画像
ん??
真っ直ぐ整う様になり変わった事に驚きです。変わったからこそ、今までの自分の歪みに気づきました。
私って、こんなに首短かかったんだ!
顔も長かったし、ガタイよく見えてたんだ!

そして私のコンプレックスを作っていた原因は普段の生活習慣で作っていた事を知りました。
その原因と前向きに向き合うようになりました。
やっぱり綺麗になるって嬉しい、楽しい、明るくなった自分もいます。

美や魅力って皆同じではつまらないものです。1人1人の素敵な魅力があります。
そこを引き出しその方らしい美を見つけるお手伝いを私達はさせて頂きます。

人は毎日選択をしながら過ごしています。

何を話すか、どう行動するか、そして、自分の心が豊かか、
そうでないかでその日1日の選択さえ左右されます。
良い選択をし、少しでも皆さんがありのままの自分で
心豊かにイキイキ過ごせるようサポートさせて頂きます。

誰にも言えないコンプレックスほど私達に話してみませんか?
そんな居場所でありたいと私達スタッフ皆が想いお仕事させて頂いています。

相澤

サロンのご予約