HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.10.20

アイテムを使ってマッサージ!【小顔編】

 



先日、おすすめアイテムとして紹介させていただいた
LSC06/33 シュプリームフォーミュラクリーム

IMG_4730

なんと小顔マッサージとしても使えます!


私は沢山使うのが勿体無いと思い
マッサージはせず、最後に蓋をする為だけに朝晩使っていましたが
お手入れに行きたくても行けない・・
けどフェイスラインのモタつきが気になる・・
と思いシュプリームフォーミュラクリームで
最近マッサージをしてみました^^

たっぷり塗って鎖骨まで流してあげたら
硬く張ってしまっていたフェイスラインが
柔らかくなり、少しスッキリした?


継続してまた変化をお伝えします^o^♡

小顔マッサージ講座もしてますので是非お試し下さい♡
詳しくはスタッフまで=(^.^)=


齋藤

 

サロンのご予約