HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.06.29

骨格からの老化対策

ラジェの施術がいいと言えども、実際どんな効果が出るか分からない!という方も多いと思うので、

今回は効果写真をのせますね^^

 

こちらはどちらも施術を受ける前に撮った写真です。

いつもはオイルの気持ち良さから、フェイスメイキングという施術を受ける事が多かった私ですが、

骨格が老化してきているのかな?

と思い、2枚目の写真を撮る前に数か月、頭蓋骨セラピーや骨格を整える施術を受けていました。

ちなみに私の悩みはたるみ、こけた頬、表情の硬さ、毛穴の開きです。

フェイスメイキングは表情筋を緩める事が出来たり、リフトアップ、顔の毒素を流すことが出来たりする内容なのですが、

 

骨格を整える施術に関しては、歪んでしまった骨格そのものに働きかけをするので、根本の土台を整える事が出来ます。

両方必要という事ですね(>_<)

こちらがその写真ですいかがですか?

2枚目の写真は少し丸みが出て表情も柔らかくなっているように見えませんか?

1枚目

IMG_2200

 

2枚目

IMG_2194

 

 

写真のサイズが違って見ずらいかもしれませんが、

2枚目の写真は顔に丸みが出ていて、1枚目よりもたるみも気にならない感じがするのが分かりますか?

 

骨格を整える+筋肉の緊張を緩める=顔が整うという事ですね^^

 

 

私と似たようなお悩みの方はぜひお試しください!

 

大石

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約