HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.10.19

私の小顔ケア

『小顔』
なんて素敵な響き!
誰でも『小顔』に憧れますよね^ ^

私も昔は浮腫みが酷く、二重顎もとても気になっていたので小顔ローラーを使用したり強い力で顔のマッサージをしたものです。

そんな私でしたが、いまでは強い味方がいます。
毎日のケアの見方!
LSCのシュプリームフォーミュラー♪
名付けてシュプちゃん^ ^

トルマリンの成分がお肌の血行を促進!
詳しい塗り方は次回お伝えします☆彡

このクリームのケアを続けていた結果、お顔のラインが出て浮腫みにくくなりました!

【写真】
Before

IMG_1330
After

IMG_5012

リフトアップや透明感もアップして、私の欠かせないアイテムの1つです

小顔になりたい!
という方はフェイスメイキングのお手入れ+シュプちゃんでのホームケアがオススメです!

いつも心にときめきを♡

鳥居

サロンのご予約