HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.25

初めてのクラヴィクル~お客様の嬉しい変化~

いつもフェイスメイキングでお身体を整えられているお客様ですが
前回初めてのオプション『骨格調整』を行いました!!

正直、いつもオイルでしっかりお身体を流していると
ユルユラという骨格調整のお手入れは、独特で不思議な感覚です。

背中から首にかけての緊張が強く肩が上がりやすい、頑張り屋さんなお身体です。
今までマッサージや整体に行った際によく言われる「力抜いて下さいね~」が出来ないとのことでした!

力を抜くことは、力を入れる事よりも難しかったりします。


実際、フェイスメイキングをしていても力が抜けにくいのが分かるくらい緊張が強かったのですが
クラヴィクルをしてからいつものお手入れに入ると、肩が下がる下がる!!
肩が開きお身体の厚みも取れました^^
「これ、すごいです~…..」
普段”自分の身体を感じる”ことに慣れていないお客様は
この感覚を言語化させるのもなかなか難しいです。でも、なんか変な感覚。。

そして何より、初回ご来店時より明らかにお肌がきれいになりました♪

筋肉の緊張が取れ、体中の血液やリンパの巡りが良くなると
吹き出物として出てきていた滞りを自分の力で流すことが出来るようになります!
不要なもの、必要な栄養素をお肌に行き届かせるためには『巡り』が大切ですよ^^

お身体の緊張が抜けるだけで、表情も柔らかくなります。
小顔・美肌美人を目指して一緒に頑張りましょう☆

ブログ画像

中島

サロンのご予約