HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.10.17

ブライダルからの親子愛

少し前になりますが、無事に挙式を迎えられたM様から

心温まるお手紙とお心遣いをいただきました。

InkedIMG_8865_LI

お母様のK様も『スッキリした留袖姿で参列してほしい』という

M様の想いが込められたプレゼントきっかけでラジェに通ってくださり、

“ドレスが似合う輝く花嫁”
“第二の主役である花嫁のお母様”

挙式に向けてお二人のサポートをさせていただきました。

挙式前のおもてなしでは、サプライズでK様にお手紙を書いていただき、M様にお渡ししました。

母親として、一人の女性として、娘に向けて温かく愛情詰まったお言葉に、胸が熱くなったことを覚えています。

普段は気恥ずかしくて面と向かって伝えれなくても、お互いの事を大切に想いあっている”親子愛”素敵です☆彡

そして何よりも、お二人の明るくきらきら輝いた笑顔が最高!!
私たちの顔も自然とほころび、いつも元気をいただいておりました。

お二人との楽しい時間、

そして人生の大事な瞬間に関わらせて頂けたことに心から感謝です。

そして今後もお二人が一人の女性としてより豊かな人生が歩めるよう、

心から願い、スタッフみんなでサポートさせていただけたら光栄です。

井指

サロンのご予約