HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.10.16

【小顔】と自分史上最高のクビ☆

 

 

ラジェで不動の人気メニューは、フェイスメイキング👑

整った美しい【小顔】にしていく為に、
首・肩・顔のコリや緊張から優しくじんわりとほぐれていく感覚は絶品💆
美姿勢・美表情・美肌にもなっていきます♡

さらにプラスで、
どのメニューを組み合わせるかは
その方のご要望・ご状況による中、
《ヘッドネック》との組み合わせての変化は
施術するのも、受けるのも、ワタシは好きです☆

先日のブログで
定期的に【フェイスメイキング】を
受けてくださっているMさんにも久しぶりに組み合わせてみてもらったところ、
『おそらく自分史上最高の首の長さです(笑)♥️』
『(おうちケアでの)シュプリームクリームを塗る際の、首からデコルテに♥でした』という
嬉しい報告が届きました。

《ヘッドネック》体感レポートをしてくれていた齋藤にも共有しておきます(´- `*)♪

輝かせピスト・ミズノより☆

サロンのご予約