HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.10.14

~セラピストの調整食~

食欲の秋🎃

芋栗かぼちゃ、サンマに新米もおいしいこの時期。

おいしいものをおいしく食べることができることって幸せですよね( *´艸`)♡

でも食べ過ぎてしまって気づいたら体系が>< とならない為にも!

‘「美」は一日にして成らず‘

とは言いますが、体重が増えたり体型が変わってしまうのも

決して!!一日でそうなるものではありません。

何事も 積み重ねがまねく結果なんですよね。

私も実は・・・

昨夜栗ご飯やその他もろもろついつい食べ過ぎてしまい(;^_^

でも大丈夫!

だいたい3日間くらいで食べ過ぎた分は調整すればOK^^

私の今日の昼食はこんな感じ♪

オリジナル調整食です~

 

20211014_122451

①もち麦(茹でただけ)

②アボカド(わさび醤油あえ)

③韓国のり

④納豆

⑤ブロッコリー

他にも色々レパートリーがあるので

気になる方はぜひ駅南店山杢まで^^♪

 

サロンのご予約