HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.17

いらっしゃい!!ワタシのSTAUBちゃん( *´艸`)

アラフォーに無事入りました、こえちです(笑)

ある意味、節目…という事で!
自分への誕生日プレゼントに買いました!!

念願の『STAUB』ちゃん(≧∀≦)☆ひゃっほ~い!

ブログ画像
ずっと欲しかったんです!笑

無水調理が出来るお鍋です♪
素材のうまみを最大限に引き出してくれて
うま味調味料なんか必要なく
お塩だけで美味しく仕上げてくれるそう!!

早くこのお鍋でお料理がしたいです(∩´∀`)∩
寒くなってきたのでお鍋もいいですよね~♪

最近、LAGEではインスタが始まりました♪
そのインスタでも『セラピストのレシピ』や『ラジェメシ』など載ってます♪♪

ブログ画像
良かったら見てみてくださいね~(*´▽`*)

美味しいご飯が出来るようになったらまた報告します!笑

こえち

サロンのご予約