HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.13

HAPPY☆BOICE~いつまでも輝きを応援します!!~

LAGEには色んなお客様がいらっしゃいます。

私が担当させて頂いてるシンガーソングライターの麻(あさ)さん。
出逢いは7年前。
ライブが終わり、疲れた体を癒しに来てくださった事がきっかけです。

その時から、姿勢や顔がスッキリする事、お手入れの気持ち良さを実感し、
とても喜んで下さり、たくさんたくさん嬉しいお言葉を言って下さいます(*´▽`*)

先日も数ヶ月ぶりのご来店。
頑張った分、ご褒美も兼ねてラジェに来てくださったのです(*^^*)

その時に、すごく素敵なお仕事をしている事を教えて下さいました!

それは・・・
『#アイタイ プロジェクト』というNHKの番組に出演したというのです!!

すごいですよね!!!!

そのプロジェクトは、大切な人に会うことさえ難しい日々が続くコロナ禍の日々を、テーマ曲「アイタイ!」を通し、年齢、性別、国籍などの様々なボーダーをこえ世界の多様な人たちと思いをつなげていき、24のキミが登場する、その様々な表情、感情、価値観があっていい、どんなキミも素敵なんだという、多様な生き方へのエールを込め歌なんだそうです。

その歌を、岩手県出身の麻さんが東北復幸の思いをこめて歌と動画構成と踊りの振り付けを担当し、作ったそうです\(◎o◎)/☆彡

こんな世の中だからこそ、世の中を歌で元気にしたいという麻さんの想いに本当に感動しています。

これからも麻さんが世の中を元気にしている分、私たちは麻さんを支える人でありたいですし
世の中頑張っている女性の皆さんを輝かせる癒しの施術が出来るセラピストでありたいなと思わせて頂きました。

これからも私たちは麻さんを応援し続けていきます(*´▽`*)

ブログ画像

こえち
  

サロンのご予約