HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.12

今の自分に必要なこと

嬉しいことに最近、スタッフから
「入社当初に比べて本当にお顔変わったよね!(゜_゜)」
と言ってもらいました(笑)

当時は浮腫み体質なうえ筋肉質でガッチリしやすい体型でした。

どうしてもスッキリラインが欲しくて、毎日毎日筋トレをしていたのですが
LAGEで体の本来あるべき姿を知ってから私自身に必要なのは
筋トレではない!と気付いたんです(゜_゜)

大切なのは頑張った分だけ緩めてあげるという事。

筋トレはしたらしっぱなしではもったいない!
筋肉は”鍛える”ことで引き締まりますが
”柔軟性を養う”ことでしなやかで美しいボディーラインを手に入れることが出来ます♪

縮みっぱなしでボテッと重い筋肉も、優しーーく揺らして伸ばして、、
筋肉の状態で、見え方はいくらでも変えられるんですよ^^

そして柔軟性のある筋肉が維持できるようになると
お顔の浮腫み方も変わってきますし、表情筋の強張りも改善される方が多いです!
小顔への近道かつ、長い目で見ても自分で維持していける根本改善のお手入れ。

皆さんが今必要なのは、労わることですか?頑張ることですか?
どちらもバランスよく取り入れ、一緒に小顔&華奢なボディーラインを目指しましょう!

ブログ画像
中島

サロンのご予約