HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.10.14

初ラジェ感想レポート~フェイスメイキング編~

40代の頑張り屋さんのママさんから
頂いた嬉しいお声です。

●代謝低下
●顎周りのたるみ
●全体的にスッキリさせたい
こちらがご要望でした。

生活習慣をしっかり伺っていくと本当に今まで努力してきた方であると痛感しました。
努力してきたからこそその努力を無駄にしないように基礎を整える話をさせていただき お手入れスタート!

お手入れ中も少しでもご自分のお体のことをたくさん知って自信を持ってもらいたかったので お身体の実況中継。
今までいろいろやってきたけど結果が出なかった理由など一緒に謎解きのように 一つ一つクリアにしていきました。

そして・・・

お手入れ後。
鏡の前にいた自分の姿に本当にびっくり!!

●顎下のたるみはどこへ?
● お腹を触ってるわけじゃないのにお腹の肉はどこへ?
● こんなに首が長かったかな?
● 体重が減ってるわけではないけどこの数時間で 見た目体重-3 kg

ブログ画像

本当に信じられない様子でご自分のお身体を何度もを鏡で見てくださっているのが印象的でした。 そして最後にとびきりの笑顔!
その笑顔が見たくて 私はセラピストのお仕事をしています。

私もとても幸せな時間でした。
この感動の瞬間に ご一緒できたことに本当に感謝です。
一人でも多くの女性に 自分の可能性を信じるその感動を味わって頂きたいです。 
これからお会いできる皆様に たくさんのハッピーを届けるようにこれからも頑張ります。

南條

サロンのご予約