HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.09.24

3か月集中的にお手入れをしてみた結果…

こんにちは^^

LAGE甲府東店の小林です。

 

5月末の投稿で、「LAGEのお手入れに出逢って人生変わった!」とお伝えしました。

人生変わった!なんて大げさな表現ではありますが、顔が大きいとか姿勢が悪いとか、もともと生まれつきだと心の底から思って諦めていたコンプレックスが、お手入れをしたことで改善されて見える景色も変わりました。

 

そして6月から約3か月間、「お手入れ集中月間」と称して、お手入れを集中的に受けると自分の身体がどんな変化を遂げるかのチャレンジをしてみました^^

チャレンジといっても私は気持ちよくお手入れを受けているだけなので、ただただ至福の時間だったのですが(笑)

その変化がこちら!

 

【正面before】

IMG_4309

【正面after】

IMG_4306

 

【背面before】

IMG_4307

【背面after】

IMG_4308

 

体重はほぼ変わっていないのに見た目がとてもすっきりしました!!

そしてbeforeをみて歪みもむくみも結構あったんだなということを実感。。。

 

見た目もすっきりしましたが、体調もお手入れを重ねるごとに調子が良かったです!

肩こりを感じにくくなったり、朝が気持ちよく起きれたり、顔に浮腫みが出にくくなって朝鏡をみるのに抵抗がなくなったりと気持ち的にも嬉しい事の連鎖でした!

 

今回私がしたお手入れは、フェイスメイキングとバックメイキングのセットで、月2回のペースで受けてみました^^

 

顔が大きい、肩こり首こりが辛い、姿勢が悪い、浮腫みやすい、、

そんなお悩みをお持ちの方にはとってもおすすめお手入れです^^

ぜひ体感してみてください(*^^*)

 

 

サロンのご予約