HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.09.22

どこにいても応援してます!

 

LAGEに通い始めて8か月ほどになるY様が、

昇進されて県外にお引越しをされることになった際に、

もっと通っていたかった!

整えたいところがたくさんなのに!!

と嬉しくも切ないお声を頂きました。

 

そんなY様に、これからもLAGEを感じていただけるように

手作りのアロマスプレーをプレゼントさせて頂きました(^^)

 

IMG_6087

 

離れてしまっても、できることは無限大!!

お電話やLINEなどでサポートさせて頂きます( *´艸`)

 

美しさを引き出す「心美体コンディショニングサロン」として、
美しくありたいと思う気持ちに寄り添いながら
いつも、いつまでも、ラジェはあなたをお支えします!!

 

向坂

 

サロンのご予約