HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.09.22

✧˖°季節を楽しむ°˖✧

昨日は中秋の名月でしたね^^

皆さん、お月見はされましたか?

なかなか外出は難しい今の世の中ですが、こういったお家で楽しめる

昔ながらの風習って、今だからこそ余計楽しめたりするのかな、なんて思っております♬

ちょっと調べてみたら、中秋の名月=満月ではないのだそう( ゚Д゚)

今年満月になったのは2013年以来8年ぶりで

ここから3年は中秋の名月と満月が重なるんだそうです😊

広いベランダもないので、窓からさらっと月を眺めつつ

娘のお家ご飯でお月見を楽しんだ山杢でした♬

(まんまるお月見オムライスです(笑))

20210922_063002

本当はお月見団子でも作れれば良かったのですが😂💦

それは来年の楽しみに♪

♡通っている保育園でもこんなディスプレイがしてくれてあり、なんだかほっこりしました( *´艸`)

20210921_091443

こんな風に趣向をこらしてくださる園の先生方には本当にいつも感謝です。

季節感て、大事ですね♪

LAGEでも毎月店内のお花を季節によって変えているのですが

来て頂く皆様に、目からも癒しや心のゆとりを感じて頂けるように

改めてそんなサロン作りをしていきたいなと思った瞬間でした😌

サロンのご予約