HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.09.21

9月、10月は真夏のダメージが出る月!

9月もあっという間に終わりに近づいていますね

 

9月、10月は真夏のダメージが一気にお肌に現れてしまいます。

また乾燥、花粉なども重なり、1年のなかでもターンオーバーが乱れやすい時期なんだそうです。

ターンオーバーとは肌が生まれ変わる時期のことなのですが、ターンオーバーが乱れることによって、

夏に浴びてしまった紫外線でできたメラニンが排出されずに滞り、シミやくすみにつながります。

 

そんなときに助けてくれるのがピーリングです!

私はラジェに入社してからピーリングというものを始めてしたのですが、肌がこんなにツルツルに

なって自然なツヤが出るのは初めてでした(*^^*)

自然剥離で新しいお肌が出てくるので透明感もばっちりでニキビなども軽減しました^^

IMG_6002

また早くピーリングして肌を再生させて美肌を目指して頑張ります。

 

土橋

サロンのご予約