HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.09.19

あなたにきっかけを。

夢と感動の出あいというきっかけを提供し、
一人ひとりの輝きをとことん応援します

というのが私達会社の理念になります。
皆さん、夢や目標はありますか?
日々感動する瞬間は訪れていますか?

大人になるにつれ、
目の前のことをこなすのに精一杯で
考えることも無くなってしまうと思うんです

けれど、人として生まれたからには
人にしかないできないであろう
感動することや夢をもつことを
大切にしてほしいと思います

「夢」と聞くと大きなことに感じてしまいがちですが
行ってみたかったご飯屋さんに行きたいも夢!
昔履いてたデニムを履けるようになりたいも夢!

どんな些細なことでも「夢」なんです
何かに感動して「私もああいうふうになりたい」と
夢に繋がることもある!

私は数年前まで美容に無頓着で
少年に間違われるほどでしたが、
色んな人からきっかけを貰い
「美しくありたい」という夢をもってから
YouTubeでメイクの勉強をしたり
専門学校に行ったりと
だんだんと行動に移すようになりました^^

それは、全力で
「あなたならできる!」と背中を
押してくれた人がいたからだと思います
一人では、ただ思うだけで
特に行動に移していなかったと思います。

私が色んな人にきっかけをいただけたように
皆さんにもきっかけを与えられる人に
なりたいと思っています!

まだまだ未熟で言葉足らずだったり
変な伝え方をしてしまう時もあるので
色々教えていただけると嬉しいです♩

image (3)

齋藤

サロンのご予約