HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.09.26

秋は、お手入れを始める時期!

遠方から来て下さった、T様!

7回目のご来店!

二の腕やお腹周りの変化を感じて下さっていました!

なんとも嬉しい!

827174

 

さらにここに来るとリラックスもできるから、

仕事でいやな事があって辛い気持ちになっても、

LAGEにいけば、吹っ飛ぶ!

っとも、言ってくださっています^^

 

身体が変化することによって、自分に自信がつき

心の面にまで良い影響がやっぱり持てるんだなと、

感じさせて頂きました^^

HAPPY~♡

246393 (1)

 

秋は、なんと身体を整えるのにおすすめな時期です!

昼夜が同じ長さになる為、身体がニュートラルになるからです^^

皆様も是非、この機会をものにしましょー♪

 

あかほり

 

 

 

 

サロンのご予約