HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.09.16

レッツ褒め育

理想の女性像って?

と聞かれた時、今の自分とはかけ離れた姿を想像したりします、、

ボディメイクをしている方って
毎日鏡でチェックをして、自分の身体の変化に敏感ですよね?
実はそれが一番大切だと感じでいます^^

まず第一に、自分自身の身体の状態を知る事!
お悩み改善の第一歩はココなのです!
そうすると変化にも気づきやすく
またちょっとした体感までもが敏感になってきます♪

そしてお身体だけでなく
心の声にも気付けるようになります。
自分自身をコントロールできるようになると
ストレスも軽減されます^^


沢山たくさん自分の変化に気付いて
褒めてあげてどんどん理想の自分に近づいていきましょう!!
女性は褒めるとどんどん綺麗になりますからね(^^♪(笑)

ブログ画像

中島

サロンのご予約