HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.09.09

O脚、腰回りをなんとかしたい!

O脚や腰回りの骨格を気にしている望月です^^

 

皆さんは足にコンプレックスもしくは細くなりたいな~

と思った事ありませんか?

 

私はずっと気にしてはいたのですが、整体でも治らなかったし

治るという概念が頭の中からなくなっていきました。。。

 

ですが、お休みの日にコツコツLAGEでレッグやウエストというお手入れをしてきました!

そしたら、まあびっくり!!!

自分の身体ってこんなに整うんだ!!

と実感をしてきました。

 

IMG_5126

 

 

 

例えば、

前のめりな姿勢になってしまいぽっこりお腹が気になるな。。

スネの横がものすごく出てきている感じがする><

などが改善したように感じます!

827171

この不思議な感覚をぜひたくさんの方に味わってもらい、美容を楽しんでほしいです☆

 

 

 

 

モチヅキ

 

 

サロンのご予約