HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.09.06

うるツヤ美肌

みなさんこんにちわ!

LAGE甲府東店の中沢です^^

最近少しずつ過ごしやすい日が増えましたね。夏が終わってしまうのも少し寂しく感じますが、大好きな秋の季節が近づいて来るのも楽しみです!

前回のブログでは、夏限定のミントパックをご紹介させていただきましたが、今回はどんな季節でもお肌を優しくサポートしてくれる、ラジェの和漢パックをご紹介させていただきます!

 

ニキビや乾燥、くすみなど皆さんはお肌のお悩みをお持ちですか?

 

和漢パックは黒砂糖や漢方、海洋深層水など天然成分のもので配合されていて、仕上がりのお肌がとてもしっとり、柔らかくなり感動します!キメが整ってツヤ感もアップしてくれるので嬉しいですよね!

フェイスメイキングとの相性もばっちりですよ^^

 

和漢パック



季節の変わり目や肌トラブルが気になる時など、美肌への心強いメニューですのでぜひ和漢パックもお試しください!


中沢

サロンのご予約