HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.08.29

幸せのパスポート☆彡

“幸せのパスポート”

この言葉だけで幸せに包まれると私は思っています
このパスポートには、LAGEスタッフが大切にしたい想いが詰まっています
ー、目先の事や損得ばかり考えるな
ー、常に本音・正直な自分でいよう
ー、常に超プラス思考でいよう
ー、言い訳はやめよう
ー、嫉妬・妬みは捨てよう
ー、常に与える気持ちを持とう
ー、感謝の気持ちを持とう
言葉の力って絶大ですよね
毎日 楽しいことばかりじゃなかったとしても、
優しい言葉をかけたい、
 
人にも自分にも
時には うまくいかないときや落ち込むこともあるけれど
そんなときこそ、このパスポートを胸に・・・!!
何かひとつでも
素敵な笑顔のきっかけになれたら・・・嬉しいです☆
image (1)

サロンのご予約