HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.08.29

できることを楽しむ

  • 日中はまだまだ暑い日が続きますが
    気づけば夜には秋の虫の声が、、、

    8月ももう終わりですね。

    やりたいことが制限されることも多いですが

    「できないことを考える」

    のではなく

    「できることを楽しむ」

    が沢山できたらと思います。

    のんびりご近所をお散歩をする、
    旬の食べ物でお料理してみる、
    ちょっとカラフルな目元メイクを楽しむ、
    体ケア時間をゆっくりとる、などなど

    少し行動を変えるだけでも
    いつもと違ったものが見えて楽しいですよ♪

    今までは
    「自分の外側や遠く」

    に向けられていた視点を

    このような環境になって

    「自分の内側や近く」
    に向け、

    良さや楽しみを味わえるようになったのかな?と感じます。

    2021年もあと4ヶ月、
    皆さんそれぞれが充実した時間を過ごせますように。
    92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s
    堀之内

サロンのご予約