HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.09.13

『夏こそ乾燥注意報』

その汗のひと拭きが実は・・・ 
汗の拭き取りによりお顔の水分量が22%も失われてるそうなんです!

私は通勤時に 駅まで自転車に乗り
電車に乗る頃には顔面汗でびっしょり・・・。何度も汗を拭き取る為その度に
水分が奪われていると 思うとかなり恐ろしいです。

だからこそこの 時期は特に特に 水分摂取とお肌の保湿が大重要!
これを怠ると シワやたるみの原因に・・・。
こんな私の救世主がラジェのお化粧水(モイスチャーローション)です。
本当に高保湿。なのに 植物由来でお肌に優しい 。使えば使うほど肌が復活するのをすごく感じます。 本当に出会えてよかったと言う 一品です!! (ご興味のある方は是非ホームページを覗いてみてくださいね。

https://lage.jp/ブログ画像



私たちラジスタッフも一人の女性として日々美や健康に対して 色々試行錯誤しながら 悩みと向き合っております。
同じ女性だからこそわかる悩みを共有し共感し一緒に喜びあえる そんなお時間をたくさんの方と過ごしたいと思っております。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

南條

サロンのご予約