HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.08.27

新人セラピスト【小顔編】

10年以上愛され続けている
フェイスメイキング!
私も何度か受けさせていただいてます♩

施術写真①


フェイスラインのもたつき、
丸顔が悩みの齋藤です。
顔は浮腫みやすく、頬肉も気になる…(T_T)
そして猫背で首・肩凝りも。

そんな私がフェイスメイキングを受けたときに
一番衝撃だったのは、顔だけでなく
デコルテや肩甲骨周りまでしっかりと
緩め、ほぐしてくれること!

私にとって1施術だけで悩みにアプローチ
できるのはとても魅力的でした✊✨

フェイスメイキング3

ストレッチで緩めたあとは
しっかりとオイルで流してくれるので
肩周りは軽くなり、顔は透明感がでて
気持ちも前向きになりました!

LAGEはどのお手入れを受けても
お手入れ後、気持ちが前向きになる!

ただ、お手入れをしているだけではなく
その方一人ひとりに寄り添い
考え、想いを伝えているからだと思います(*^▽^*)

あなたの人生をより豊かにするために
LAGEがある!いつでもあなたをお待ちしております!


齋藤

サロンのご予約