HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.31

小じわ!!

夏は日差しが強く、紫外線の影響を受けてお肌は乾燥!!
そして、乾燥からの小じわが目立ちます、、、(T_T)
そして、外出先で自分の顔を鏡で見た時にとーっても気になった小じわ!!
そして!小じわからの~化粧崩れ、、、、

残念です、、、非常に残念。。。自分でショックを受けた今年の夏でした( 。Д。)

これをどう改善しようか。
やっぱり大事な事は表面上だけクリームでカバーするのではなく
お肌の中に水分をたっぷり含ませ蒸発しにくいようにクリームなどで覆ってあげる事なんですよね(*´▽`*)

そこで贅沢にLAGEで使っているモイスチャーローションたっぷりと時間をかけて入れ込む事に!!
LAGEのモイスチャーローションはすご~くとろ~りしていて
Wヒアルロン酸を配合し、外側からも内側からも潤い、高保湿でふっくらみずみずしさを感じれるお化粧水なのです。
塗ってお肌に馴染んだらまた入れ込むを4回繰り返してみると
ファンデーションの馴染み感があり、しっかり定着してくれます。
何回もローションを入れ込めるのはLAGEのお化粧品の特徴でもあるんですヾ(≧▽≦)
お化粧崩れもしにくく持ちが変わりますよ!
お肌の水分量は本当に大事ですね(*´▽`*)

このモチモチ感を是非、感じて欲しいです(*^^*)
自分のお肌に愛着が湧きますよ( *´艸`)

ブログ画像
相澤

サロンのご予約