HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.27

『デトックスしやすい体づくり』

夏のお身体は
なんだか疲れやすい。
なんだかむくみが取れない。
なんだか 肌の調子があまり良くない。
こんな現象はありませんか?



夏のお体は意外と過酷な状況下に置かれています。

外は暑いのに室内は冷房が効いて急に冷やされ 
体温調節がうまくいかず 実はお体がかなり冷えてる状態になってしまっていることが多いのです。

そうするとお体の老廃物を外に排泄しにくくなり 色々な美の不調や体の不調が起こります。


そこで!誰にでも
手軽に簡単にできる夜の習慣をご紹介します。

夜寝る前の飲み物は必ず『白湯』を飲む。ただそれだけです。
1日の冷えを必ずリセットしてから眠る。
 その習慣を取り入れるようになってから 朝の排泄が更にスムーズになり
体も軽くむくみにくくなりました!

ちょっとした ひと手間で お体は大きく変わります。
ぜひ試してみてくださいね。

ラジェの施術は 根本改善に導くお手入れです。
 同じ女性として心から寄り添わせていただきたいので、 皆様にお会いできるの楽しみにしております。

南條

サロンのご予約