HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.26

お客様の嬉しい効果~お顔~

20代Y様、初めてお会いしたのは今年の3月です(*´ω`*)
デスクワークのお仕事をされていてゲームもお好きだからこそ

日々の生活で姿勢が悪くなってきていることに危機感をもってご来店して下さいました。

肩こりや首コリのお悩み、お顔はフェイスラインをスッキリ二重顎の改善希望でした。
私達がお伝えしていた肩のストレッチを自宅でも頑張って下さったことで、
この5ヶ月間で嬉しい変化が出ましたのでご紹介したいと思います(*´▽`*)

お手入れ内容は
【バックメイキング(背中)+フェイスメイキング(顔)】のお手入れを
2手技同時か、フェイスメイキングを1手技行っていました。

before

ブログ画像
after

ブログ画像

お客様と2人で変化に写真に釘付け\(^o^)/
背中の厚み、フェイスラインスッキリ、姿勢も良くなり、首も真っすぐ伸びて細くなっています。
首の付け根のモリッと感が減りました!!

実際にお会いして見させて頂いているとお肌のツヤ感やお顔の小ささをとても感じます。
私自身も自分事のように嬉しく興奮してしまいました!
綺麗に変化するってとっても嬉しいです。
体重を落としても変わらない所、元々太っているわけではないのに顔が小さくならないなど
人それぞれお悩みは違います。
根本を改善していくことは元々持っている自分の力です。
だからこそ変化がとっても嬉しく、自分に自信が持てるんですよね( *´艸`)

相澤

サロンのご予約