HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.20

誕生日を迎える前に…

先日、35歳の誕生日を迎える前に、少しでもキレイにしておかなくては!と思い美容院に行ってきました(^.^)

今回は中・高が同じ男の子の同級生が経営しているサロンへ☆
初めてカットしてもらいました(^^)

正直、あまりこだわりのない私の髪型を一生懸命考えてくれて、テーマを決めてくれたのです(о´∀`о)

『エロかっこいいママ』

ブログ画像
だそうです(〃ω〃)

ちょっと、恥ずかしいですねぇ笑

でも、せっかく決めてくれたテーマなので、この1年頑張ってセクシーさを追求していこうと思います笑

私の友人は、元々家が美容室で、絶対に継がない!!
と断言していましたが、人との出逢いで自分の夢が大きく変わり、今では2店舗+ネイルのお店を経営する立派な美容師さんになっていました♪

今後はトータルビューティーの会社にする事が夢なんだそうです(^^)
負けてられませんね~!笑

そんな話ができると思っていなかったので、とても楽しいひと時でした♪

そして気付けば

20代前半で入った私も

立派なアラフォー突入だー!!笑

がんばります!

こえち

サロンのご予約