HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.19

夏でもやっぱりスパソルト!

夏の暑い日には汗をかきたくないですよね?

なので夏は冷たい部屋に居たり、冷たい飲み物食べ物を取ったり
湯船に浸かるのも避けがちです。

そんなお身体!
冷えてますよ~~~~~(>_<)

いつもよりむくみやすかったり、足がつりそうになったり、
体が重くて疲れが取れない

そんなことないですか?

私はあります!(笑)

数日シャワーで過ごしていたら体温下がりました(T_T)

元々低体温になりがちな私、
スパソルトを入れたお風呂に入るようになってから36度台を切らなかったのに
数日スパソルトをサボっていたら、てきめんに35度台に落ちました(>_<)

いやいやそれだけで判断するの早すぎでしょと
再びスパソルトを入れて入浴、、、

36度台に戻りました(笑)
  
そして眠りも深くなり、朝もスッキリ

いやいや言いすぎでしょ、、、と思ったら

是非試してみて下さいね(*^^*)

後藤

ブログ画像

サロンのご予約