HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.14

自分でも出来るメンテナンス!

最近、股関節周りのストレッチにハマった古川です(笑)

自分ではブームがくるまでストレッチが中々できない私ですが、

最近、股関節がだるくストレッチを入念にやってみたところ

お尻が小さくなった!!
お腹が引っ込んだ!!
腿の張りが取れ脚がスッと伸びた!!

私の体感ではありますが、感動したんです(*´▽`*)

私のようになかなか行動に移せない人もいるのでは?!

そんな方こそ是非このストレッチやってみて欲しいです♪

体の真ん中を整えることでバランスが取りやすくなり、
上下の楽さへと繋がるのでズボラさんこそ股関節のストレッチかも知れませんね(≧▽≦)

毎日のこつこつでお手入れの効果をUP!!させませんか?

ブログ画像


ブログ画像
古川

サロンのご予約