HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.13

お客様からの嬉しいお声~フェイスメイキング~

LAGEに11回程通って下さっている50代のお客様。

当初のお悩みはお顔のたるみ特に若返りです。
少しでも若く見られるようにフェイスメイキングのお手入れをさせて頂いています。
お客様のお悩みを作ってしまったのは良い姿勢のやり方を間違えて覚えてしまっていた事が原因でした。


小さい頃から姿勢を良くしようと意識が高く、何年も努力をされていましたが
その努力が今のお悩みに深くつながってしまったのです。

少しずつ正しい姿勢を体に染みつかせ癖の改革です!!
お身体の変化はもちろん
お首も細くなり頭の大きさや顎下のたるみが改善されスタイル良く変化されています。

LAGEではオススメしている通い方があり、
最初はご自身の体のくせが強い為、3ヶ月の間に6回のご来店を推奨しています。
その後は美容院感覚で月1回や2か月に1回のペースに…

お身体が整って来ますと1ヶ月空いても良い状態をキープし、まだまだ変化を続けます。
お客様からは「なんで??こんなに時間が空いているのに不思議~!」
と言ってくださいます。
時間が空いても当初の頃には戻りにくいのです。
これはご自身が持っている変われる力なんです!
初回は感じれなかった変化を今ではすごく感じて下さっています。
だからこそこれからも同じ女性として一緒に美を楽しんでいきたいと思っています。
ブログ画像
相澤

サロンのご予約