HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.12

キレイと思う瞬間

この人キレイな人だな~と思う瞬間ってありますか?
同じ女性でもこの人ステキ!と思う瞬間ありますよね?
そして、同性からそう思われるって嬉しいですよね^^

先日のお買い物中、エスカレーターで鏡にうつる自分の姿勢みて
もう少しピンとした方がカッコイイなと思いながら
肩甲骨を寄せたり、肩を下げたりしていたら
危うくつまずきそうになりましたよ(笑)ふ~危ない(;^ω^)
周りから見たらただのナルシストですね(笑)

でもね!見られてますよ!姿勢!
やっぱりキレイな姿勢の方が目を引きますもん!
少なくとも私は待ちゆく人を観察しながら歩いてます(笑)

街中でのご自分の姿勢を見て、あぁ~(ノД`)・゜・。
と思った方はLAGEにどうぞ☆
一緒にキレイを目指しましょう☆彡

藤原

ブログ画像

サロンのご予約