HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.06

骨格調整オプション +マンディブル(下顎骨)


小顔美人に憧れたことはありませんか?

小顔美人の1番のポイントは顎関節!
やっぱり、フェイスラインが整っていると違います^^

食事中の噛み癖や、普段の噛みしめ癖などによるエラ張り。
身体の使い方の差によるお顔の左右差など。
横から見てもフェイスラインがくっきり出てると
それだけで自信が持てますよね♪


顎は上下、左右、前後6つの動きを主体に
それらを組み合わせて動かされます。
そういった本来の可動域を思い出させつつ
身体のバランスからも根本改善していくのが+マンディブル。

また顎の使い方で重要なのがお首のバランス。
お首が整い、安定して正しく使えるようになるのも重要なんです!


気になる方はぜひいつものお手入れにプラスして
15分間の不思議な世界にお越しくださいませ^^


BEFORE

ブログ画像

AFTER

ブログ画像

中島

サロンのご予約