HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.08.05

「敏感肌の方に話題のオイルとは?」

敏感肌の方におすすめオイルとは?
アボカドオイルでした!
 
アボカドオイルは、栄養価が高く
実はギネス認定だそうです(・∀・)
なぜそんなアボカドオイルが、敏感肌の方に良いのかというと?
・植物から抽出した天然オイル!
・ビタミンEが豊富!
・レチシン成分が、乳化を助けてくれる!
・香りも優しく、さっぱりしている!
・保湿力が高く、肌をやわらかくモチモチにしてくれる!
使い方のコツは?
・手のひらで人肌くらいに温めると、より効果倍増
・やさしく時間をかけて
油が白っぽく、指通りがなめらかになったら、メイクが浮いてきた証拠
ここ最近、敏感肌の方が多いなと感じます(°▽°)
夏は、紫外線でかなりダメージを受けます…
さらに肌に蓄積し、くすみやすい季節です。。
image_67156225
最近私もスキンケアをする時に、
肌が痛いかもって思う時があります(°▽°)
キメが荒く、毛穴が開いています(泣)
image_6483441
摩擦が刺激になってしまってるのかも〜
クレンジング丁寧にやります!!
ちなみにラジェで、スキンケア講座やってます(^^)
是非、活用して下さい!!
あかほり

サロンのご予約