HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.03

良き夜を過ごしましょう!

これからの季節睡眠時間が短くなる!?

気温ではなく日の長さの関係で夏は睡眠時間が短くなる傾向にあるそうです!

その上寝苦しさもあり、日中の暑さと冷房の温度差で疲れがたまります(^-^;

対策は色々ありますが、一番試してみようを試みているのが

「パジャマ」です!

短パンにTシャツで寝ていることが多く「パジャマ」を着る機会がなかったのです!

そんなパジャマは汗の吸収と通気性、
乾燥も早いという面から寝苦しい夏にこそ着たいアイテム(*´▽`*)

毎日の睡眠の質を高めるべく今期は試してみようと思います!!

ブログ画像

皆さんも是非睡眠の質、季節対策して見て下さいね♪

お身体は敏感で、素直です。

寄り添えば寄り添う程、良い変化が出てきますよ(*´ω`)

古川

サロンのご予約