HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.08.01

ラジェの様々なお手入れ

ラジェには様々なお手入れがあるんです!

大人小顔サロンと言われておりますが、それだけではない強みがた~っくさん(≧▽≦)

しかし自分にはどれが合うのか、どのタイミングがベストなのか分からないですよね。

だからこそ担当スタッフ中心にしっかり結果を出すためプランニングを共に考えていきます。

お客様の理想とする姿に、本来のあるべき姿、姿勢に整える為にも♪



今回は20回来店のお客様の提供して下さった効果写真をもとにお身体の変化を見ていきましょう!

フェイスメイキングから始まり、お身体に合わせてベストなタイミングで様々なお手入れをしてきました。

その土台があるからこそ、今回は【ウエストヒップ×コアタマ】の体験をしていきました。

before
仕事と趣味で猫背になりやすいバランスさんでした。

ブログ画像
After
骨盤や腹筋背筋、お首から背骨などの調整をしました。驚きの芯のある安定感!!

ブログ画像


回数を重ね定着をしていくことで、忙しさが重なり姿勢バランスを崩しても
こうして綺麗な美姿勢を手に入れやすく居れるのです(*^-^*)

ずっと同じ環境、日常生活ってことは中々ありません。

その時々で対応するために姿勢バランスで対応し戦うのです。

しかし時には美健康にはいらないバランスもあるため、お身体調整が必要なんですよ♪

個人差はあります。しかし自分の小さな変化にも気づき喜んであげる事で
お身体はしっかりついてきてくれますよ(*´▽`*)

古川

サロンのご予約