HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.07.30

セラピストの溺愛アイテム!

今日もジリジリと太陽が照りつける
暑い日になりましたね。

少しでも外に出ると
紫外線でお肌が焼けている感覚が(汗)

日焼け止めやサングラスなど
焼けないケアをしていても
日々、紫外線の記憶は肌に蓄積されるもの。

私の大好きなLSC06/33のアイテムの中でも
特にシミやくすみに対して
心強い味方が
総合美容液である、
エンリッチエッセンス。

image (3)

【保湿と美白の8種類の漢方】を
本格処方で抽出し
配合しています。

だからこのオレンジ色と
ほんのり漢方の香りがするのです。

image (3)

美白といえば!の
【ビタミンC誘導体】や

強力な抗酸化作用を持つ
【白金ナノコロイド】も贅沢に配合。

私はもうかれこれ10年ほど
この美容液を使っていて

その間出産をしているので
普通ならホルモンバランスの崩れからくる
シミやくすみもあるのかな?と思うのですが

そういった変化があまりないのは
きっとこのエンリッチエッセンスのお陰だと思っています!

朝晩1プッシュ、
プラス、気になる目元や頬に
もう1プッシュ!

これが私のノーファンデ肌を支える
大事なルーチンです!

堀之内

サロンのご予約