HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.07.28

『 見える世界が変わる場所 』

『見える世界が変わる』

なんて聞くとなんだかとっても大げさなことのように聞こえますが
私がLAGEのお手入れを受けた後に感じる感覚です(●’◡’●)
人に丁寧に体に触れてもらう心地良さ
ゆったりと流れる音楽
アロマの良い香り
自然と自分の体が脱力していくなんとも言えない浮遊感
現実と夢の間をゆらゆらと行き来する脳内
立った瞬間に頭の先からつま先までが繋がっている一体感
自分の中心部を感じられる安定感
。。。。
20210728_154654
LAGEのお手入れを受けた後のなんとも言えないこの感じは
言葉にするのがとっても難しいのですが
「あ~、私の体ってこんな風に自由なんだ~(~ ̄▽ ̄)~」
「もっと開放されていいんだ~」
と毎回のように思わせてくれるLAGEのお手入れ。
何度受けても新鮮で、発見の連続。
気づかなかった些細なことにも目が向けられるようになったり
自分を大事にすると人に優しくできたり・・・
だからやみつきになっちゃうんですよね^^
挙げたらキリがないほど良いことづくめのLAGEのお手入れ♡
ぜひ一度体感してみてくださいね♪
山杢

サロンのご予約