HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.24

体の声を聞いてあげて。訴えてますよ。

手足が冷えるなと感じる女性はとても多いですよね。
歳を重ねていく事で感じる方も
まだ若いのに冷えを感じる方も人それぞれです。
『私は冷え性、、、』
病気ではないのでそのままにしている方も多いはず。

でも女性にとって冷えは大敵なんですよ(>_<)
一刻も早く改善してあげたい症状なんです。

そもそも冷えの原因は『血流』にあり!!
体は内臓(お腹の冷え)などを感じた時、

命を守るために心臓、内臓に血液を集め体温を保とうとするそうです。
この時、手足は血液を送る優先順位が下がってしまうため末端が冷えてしまうのです。

ブログ画像

ということは体の中では常に災害医療現場であるように
優先順位を決めて自分の命を守ってくれているんですね( ・Д・)

たかが冷えと感じる方も多いかもしれませんが体にはとても負担をかけています。
体の血液循環を改善してあげるには食事はもちろん、
体の滞りを改善してあげなくてはいけません。

妊活の方もダイエット中の方も体のお悩みは冷えがあってはずっと改善されにくいのです。
体の循環が良いからこそ代謝も良く、お肌もキレイ、痩せやすいお体になり、
健康状態と美しさを保てます。

目先にとらわれず体の訴えている事に耳を傾けてあげてほしいと思うのです!
そして一緒にお体を良い方向へ改善していけたらこんなに嬉しい事はないです(*´▽`*)

相澤

サロンのご予約