HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.07.16

今日は、この方がお越しくださいました!

今日は、LAGEのお手入れの先生!

こずえ先生が、お越し下さいました^^

image_6483441 (2)

改めてLAGEのお手入れを通して、

感じてもらいたいことを一緒に共有させて頂きました!

 

感じてもらいたいこと、

その1.本来の正しい位置を覚えて帰ってほしい

その2.身体が緩むことにより、気持ちもゆるんでほしい

こんな思いがこめられています!

 

1つ目は、みんな頑張っているからこそ身体が硬くなり

本来の位置を忘れてしまっている><

なので不調がでてきてしまったり、

お顔がかわってきてしまったり、

姿勢がくずれてきてしまうのです!

なんとももったいない><

 

2つ目が特にLAGEをきっかけに感じてもらいたいことです!

身体のこわばりがとれ、全身の力が抜けると、

気持ちも楽になり見ている景色がちがったものになりませんか?

そんな時に本来の持っている自分らしさを取り戻せたり、

私はいつもこうでありたかったんだとか、

あんなことがしたかったんだとか、

気づくことがあるかと思います。

そこから小さなことにでも感動できたり、

小さな夢ができたりっと、

つながり人生が豊かになるのではと思っています^^

これがLAGEを通して感じてもらえたらとても嬉しいです!

フェイスメイキング5

 

人生などと大きなことを言ってしまいますが、

それを信じてブレないスタッフの集まりなんです^^

 

よかったら体感してみませんか?

一緒に本来の自分らしさを探ってみましょー^^

 

あかほり

 

 

 

サロンのご予約