HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.07.10

夏のおすすめケア♪

梅雨らしい天気が7月に入ってから続いていますね。
山梨は湿度が高くジメジメしていて過ごしにくいですよね。
天気は悪くても気温が高く夏だなぁと感じます。

夏になり薄着になるようになってから
私は背中や二の腕が気になりだしました。。。

袖の短い服を着て「二の腕こんなに太かったっけ!?」
と衝撃を受けました。

そこで最近はバックメイキングをベースに
お手入れをしています
姿勢が悪くなることで背中の厚みや二の腕の太さを
出してしまったり、強調してしまう事に繋がるので
美姿勢をより意識するようになりました。

バックメイキング3 (1)

背中のトレーニングもプラスして
姿勢を保つ上で必要な背中の筋力UPも目指しています♪

ウエストヒップ

私のおすすめのお手入れは
バックメイキング+フェイスメイキング
バックメイキング+ウエスト&ヒップ
の組み合わせです
美姿勢と背中の筋力UPをして
夏にも自信満々のスタイルで薄着を楽しみましょう♪

反田

サロンのご予約