HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.16

二の腕、細くしたいと思いません?

薄着になることが増えてきましたね、、、
先日ノースリーブを着てお出掛けをしました。
出かけ先で鏡に写った自分の姿、、、

年々二の腕が太くなっている気がする、、、
もうこのファッションはできないな、、、
隠せる洋服を選ばなきゃ、、、
とその一日はため息で終わりました、、、

こんなマイナス思考になってしまう事ありませんか?
せっかく楽しめる季節でも自分の体を見て嫌な季節にもなってしまう、、


やっぱり女性は美の理想からかけ離れてしまうと自信がなくなり
つまらない毎日になってしまうのですね。
だからこそ見た目も心も変えて自信を取り戻してあげないとですよね!!!

ブログ画像

1、まずはなぜ二の腕が年々太くなる?
この原因を探す事が大切です!それだけでも心は少しスッキリ。

2,次はどうしたら改善できる?
ココをどうやって自分に合ったもの続けて結果を出すかがとっても重要だと思います!(^^)!

結果が出てこそやっと自分の自信が取り戻せますよね!

情報が飛び交う中で何をやって努力したらよいのか迷走してしまいます。
だからこそ自分の原因を知る事はとても大切なのです。
そして結果が伴い頑張れます!!

私も楽しく過ごしたいので逃げずに頑張りまっす\(^o^)/
おしゃれを楽しみたーいと思う夏にしたいと思います!!

相澤

サロンのご予約