HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.14

脱下半身おブス??

物心ついたころからコンプレックスに感じていた『脚』
太さだけならまだしも、О脚でムクムク。
より太くハイヒールの似合わない脚に悩まされる日々でした(^-^;

自信を持って脚を出せる日は来るのだろうかと疑いながら
毎日毎日マッサージを頑張っていましたが
1日の終わりにはそんな努力も水の泡!!

、、ってことないですか?(T_T)


今もストレッチは毎日欠かさずやっていますが
LAGEのお手入れで変われた私の脚を
少しお見せ出来たらとおもいます♪

ブログ画像
ブログ画像

ブログ画像
前にも言ったようにストレッチは毎日欠かさずやっていますが
ストレッチの方法や普段の脚の使い方はしっかり意識しています^^

大事なのは意識をどこに向けるか!
ただやるだけでは効果は半減どころか
せっかくの努力を無駄にしてしまう結果になりうることも。

夏に向けて一緒に頑張りましょーー!!

中島

サロンのご予約