HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.12

脱!肩のもっこり!!消えるよ!肩のモリモリ!

体重落としたのになんで肩がもりもりしているんだろう?
肩の厚みが太く見える、、、など
「きっと私は何やっても変わらない!体質だ!」
と諦めている方いませんか???

それは違いますよ!どんな体系の方も改善出来ちゃうんです!!
肩のモリモリが気になる方のお悩みは共通していることが多いのです。

例えば
・慢性的な首肩コリ
・頭痛
・顔のたるみ
・自律神経乱れがち
・呼吸が浅い
・寝ても疲れが取れない
など併用してお体とお顔の悩みもついてくるのです。

肩がもっこりしてしまうと昔スポーツやっていたようながっちり感や厚みも出てしまいおしゃれが
楽しめないですよね(T_T)

beforeブログ画像Afterブログ画像

よく筋肉の緊張が原因と思う方も多いはず。
ですが骨格の歪みにも問題あり!なんですよ!
長い月日の筋肉の緊張により硬くなって
骨格が変わってしまい定着してしまう事が原因、、、
筋肉のコリをほぐしてあげるだけではなく原因となる骨格の歪みを整える事も大切なのです!
では、整体に行ったりマッサージに行ったり色んな所に行かなくては行けないのか、、、

っと思ってしまいますがそんなことはないですよ(*´▽`*)


LAGEでは筋肉の緊張を緩める事も骨格を整える事もいっぺん出来てしまうサロンなのです!

ご自身の体を沢山知って、諦めていた事も綺麗になる喜びを感じて頂けたらとても嬉しいです(*´▽`*)


相澤

サロンのご予約