HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.12

体の疲労は心の疲れ

毎日が雨、そんな中での家事や学校、仕事とお過ごしの皆さまお疲れ様です。

今日の自分は好きですか?
最近イキイキしていますか?
もし不調を感じている方がいたらお役に立てたら嬉しいです(*^-^*)

【こんな事ありませんか?】

・最近イライラすることが多い
・やる気が起きない
・仕事のプレッシャーが大きい
・家庭の不満が溜まっている
・疲労が取れず毎日が億劫

などなど、、
ストレスって人それぞれ溜め込み度合も違えば、体への影響力も違います。

過度のストレスを感じていると、私たちの体を守る細胞の働きが弱くなります。
免疫機能が低下し、疲労を感じやすくなったりと悪循環に。

心の元気が、細胞の元気に繋がり、内側から良い循環になるのです!!!

ブログ画像
だからこそ毎日の「心の小さな変化」にも気付いてあげて欲しいのです。

時には今の気持ちを口に出す事も必要だと思うんです。

毒を吐くだけではなく、先の改善を考えるための1つの行動です。

だからといって相談したいって訳ではない時もありますよね(*´ω`*)

いいんです。

明日が少しでもHAPPYになれるのであれば、私達を、ラジェを使って下さい♪

お役に立てることが嬉しいので。

古川

サロンのご予約