HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.07.08

LAGEが大切にしていること

私たちが大切にしていること、、、

それは四季を感じ楽しむことです(^^)


昨日スタッフと、
セミが鳴き始めたね。との会話になり
夏が来たな!
と感じております。

夏が好き!
という方もいれば
暑くて苦手^^;
と色々な方がいらっしゃると思います。


今回は夏の楽しみ方の一ひとつとして、、、


image (2) 

季節のお花を飾ったり
見にいったりすることです♪

私はひまわりを見ると
何故か元気をもらえますっ(*^^*)

image (3)

ちなみにオレンジのひまわりには
『未来をみつめて』
という素敵な花言葉があるそうです♪

四季を感じることができるのが
私たちが暮らしている日本だからこそ
楽しまないとですねっ(o´艸`)

そして、お身体もお肌も心も
季節により変化するからこそ
私たちは、お一人おひとりの状況状態に合わせて
心を込めてお手入れさせて頂きます!

向坂

サロンのご予約