HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.07.05

綺麗な姿勢

 

こんにちは^^

LAGE甲府東店の中沢です。

 

最近姿勢が特に気になり、肩幅も広くなってきたかも・・・

と鏡を見ながら身体の変化を感じました。

 

鏡を通して色んな角度から、改めて自分の身体を見た時にこれはひどい…><

肩も内巻き、二の腕も気になる!と気になる所が沢山ありました。

私は肩周りが辛くなるとお顔のむくみやフェイスラインがぼやけてしまうことも悩みです。

 

姿勢を気をつけているようでなかなか出来ていなかったり、

気づかない間にあれ??かなり猫背かも!と思う時がありませんか??

 

このままどんどん姿勢が悪くなり、悩みが増えていくよりも、

姿勢が綺麗で後ろ姿も若々しくいれたら嬉しいですよね^^

 

私もLAGEのお手入れやセルフケアを通して、

 

綺麗な姿勢で後ろ姿にも自信が持てるようになりたい!

体型やラインを隠すよりも好きなファッションを楽しみたい!

 

美意識を上げて、なりたい理想にむけてお手入れをコツコツ積み重ねていきながら

身体の使い方を意識して頑張っていきたいと思います^^

 

夏や、その先の自分の身体の為にも身体と向き合う時間を大切にしていきたいです。

 

施術写真①

 

サロンのご予約