HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.07.04

ラジェセラピストのひと手間ケア・アラフォー編

静岡県西部地区は
今月に入ってからようやく梅雨らしさを感じています。
みなさん、体調と共にお肌の調子はいかがでしょうか?
お肌の中では水分と脂分のバランスが乱れがち、、、

image (1)

ここ3ヵ月前から、
スキンケアのひと工夫としてしていることがあります。
やっていると言っても全然、
ムズカしい事でも何でもないのですが┐(‘~`;)┌
image

↑コレです↑
使い始めた日にちを記入する。です(;´∀`)
どのくらいのペースで使っているのかを
把握する一番、カンタンな方法です。

私はこの間の冬、
全身にとことん、化粧水を付けていました。
おかげで一度も痒くなる事がなく過ごせました。

そして、
化粧水に配合されているフルーツ酸のおかげで
柔らかくてもっちりした腕になりました☆

ほんのひと手間・ひと工夫が素肌力を高め、
意識も育てる事ができると思いませんか( *´艸`)

アラフォー・みずのでした♪

サロンのご予約