HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.07.08

心美体コンディショニングサロン

ラジェは
心美体コンディショニングサロンLAGEなんです。

心と体どちらもが整ってる状態が本当にキレイで美しいのだと思います。

そして、その2つは繋がっています。

例えば、
●気分が落ち込んでる時など、なにもやる気が起きずに体が動かない
●お肌の調子が悪くて、鏡を見るたびに憂鬱になる
●辛かった体が軽くなれば、気分も上がってどこか出掛ける気分になる
●鏡を見て、お肌の調子が良かったり、顔がスッキリしてるとそれだけで1日気分がいい笑


特に女性なら誰でもキレイになる事での気分の上がり下がりは
感じたことがあるのではないでしょうか?

美容院に行った帰り道など特にウキウキしませんか?


その美を通して、
自分に自信がついて毎日が楽しくなったり、
一生に1回の今や今後がイキイキと出来るような
そんなお手伝いがしたいと思っているのが私たちです。


女性が活躍する今の時代
1人でも多くの女性がイキイキと輝いて毎日を過ごせるように
というのが私達の想いです。


246393

サロンのご予約